ちゃあさんの手作りケ−ジ兼猫ハウス

同じくちゃあさん作のすのこを利用したケ−ジです。
これはまだ製作途中ですが、製作中にみんなが入って喜んでいるので、ケ−ジにするより猫ハウスの方がいいか?
などと製作途中で停止中です(◎^^◎)笑

屋根と入り口を作ればすぐにケ−ジになりますが、現在はみんなの憩いの場になっています。
こんなケ−ジも猫のためにはいいかもですね♪






こうやってみんな集まってきて好きな所でくつろいでいます
しっかりとした台なので2匹乗っても大丈夫。
屋根になる部分も、猫にとっては良い遊び場になってますね♪

キンタちゃん・あくびちゃん・茶々丸君・ルナちゃん・ソルちゃんと勢ぞろい
何か楽しいものを作ってくれたよ〜なんて言って話してるのでしょうか♪







からと下から見た感じです、台の形も変化させています。
屋根になる部分にも座れる場所を作っているので
猫たちにとっては楽しいジャングルジムになりますね












各部分の拡大写真です。

しっかりと補強されているので多勢で
遊んでも大丈夫ですね。


猫トイレも置けるので
保護した時にも活躍することでしょう。




各パ−ツの拡大部分です。
補強材を使い強化して有りますし、金具もしっかりとしたのを使っているので、かなり頑丈なつくりです。









































inserted by FC2 system