市販のケ−ジって猫の居場所が狭くありませんか?
保護してすぐとか病気の時にはケ−ジに入れてやらないといけません。
それでなくても狭い空間なのに、自分の居場所も狭くてゆっくりとくつろげないのでは?
いつもいつも気になっていました。

そこではたと思いついたのが、段用に使っている板を広くしてやればいいのでは?
そこで早速実行に移したのですが・・・
何しろ全くの素人なのでどうすればいいのか解りません。
あちこちに問い合わせて、結局は思ったより簡単に作ることが出来ました。
案ずるより産むが易し、本当にそのとおりですね。
最近ではホ−ムセンタ−に日曜大工の道具が沢山売って有ります。
また板のカットなどもしてくれますので、色々と工夫をして少しでも住みやすくしてやってください。


我が家のケ−ジ改造計画その1 ちゃあさんちのすのこ利用のアイデアケ−ジ
我が家のケ−ジ改造計画その2 まやさんちのケ−ジ改造計画
ちゃあさんちの本格的改造ケ−ジ         しろりんさんちの階段状の段つきケ−ジ





























































inserted by FC2 system