動物のための情報を集めています。
疑問に思ったこと・・・どうすればいいのか解らなくて困っていること・・・
どこに聞けばいいか解らないこと・・・
日常の中で起こる様々なことを少しでも知ることが出来たら・・・

動物達のために少しでも役に立つようにとお役立ち情報を集めました


  野良猫のための小冊子が出来ました
  処分をされることなく、人と共生できるようにと作られたものです
  広報活動に、啓蒙活動に、そして自分自身のためにお役立て下さい
動物の法令・条例集
  知らないより知っているほうが役に立つ、動物に関する法令及び条例集
  です


猫の餌やりの心得   
  外猫の餌やりをする時のちょっとしたアイディア・注意です


猫ハウスの作り方   
  寒い冬を過ごす猫たちのための猫ハウス集です


町会長のための
野良猫講座


  野良猫を地域猫に!、そのためには地域との協力が不可欠です
エサやり啓発看板 
コレクション

  動物愛護の啓発のための看板集です

     病気と動物病院  
   全国の動物病院のリンク集です


































inserted by FC2 system