夜遅くに舗道わきの茂みの中で鳴いていたのを保護しました。
最初は逃げ回っていましたが、捕まえると臆病ですが人慣れしていたので、遺棄されたたようです。
保護時に少し痩せていたのは、しばらく食べていなかったのかもしれません。
保護後はトイレトレーニングと体の調子を整えてやっていました。

現在体重は1キロくらいなので、生後2か月過ぎだと思います。
子猫らしく元気に毎日遊んでいます。
先住の大人猫も平気で、遊んでほしくて自分から近寄って行っています。

里親さんにお願いすることは

◎ 外は危険なので完全室内飼いを
◎ 幸せな一生を過ごせるように終生飼育を
◎ 不幸な子が生まれることのないように去勢を
◎ 病気の予防のためにワクチンの摂取を
◎ 大きくなるのを見れるのは嬉しいです、近況報告を

以上のことをお約束願います。

神戸市に住んでいますが、ご自宅までお届けいたします。

連絡先  いぐち
 
 
    仮名  しっぽ
生後2か月過ぎくらいのキジ白の男の子です

背中はこんな模様で、お鼻に大きなほくろがついています(*^^*)

1回目のワクチンは接種予定です

レボリューション滴下済み・フロントラインスプレー噴霧済み

エイズ・白血病はマイナスです
 

人間が大好きで、いつもくっついていたいようです。
膝の上よりも人間の体の横に寝るのが好きで、椅子に座っていると足にくっついて寝ています(*^^*)

ちょっとだけビビリンさんで、大きな音とか知らない人は怖がりますがすぐに慣れます。
どうも一人は寂しいようです(笑)

トイレは失敗をしたことがありません。
今は子猫らしく活発に動いていますが、大人猫になったらおとなしくて扱いやすい子になると思います。

 
   

ブログです

猫と暮らす日々 




inserted by FC2 system